QRコード
QRCODE

2012年02月23日

熊本城マラソン、完走しました!

人生初のフルマラソン、無事完走しました!\(^o^)/

タイムは4時間59分39秒

何とかサブ5を達成できましたo(^▽^)o

目標は4時間半だったのですが、
30キロ過ぎてからヒザの痛みが限界に…
サポーターをギュウギュウに締めて
何とかゴールしました。

まだまだトレーニング不足ですね…

凄くキツかったです_| ̄|○

けど、けど、
走っているときは本当に楽しかったです。
日差しや、風や、
沿道の素敵な声援を浴びながら、
多くの人と同じ目的地を目指して走る。
辛いけど、心地良くて、
いつまでも、終わりが来て欲しくなかったです。

走るって、読書に似ているなぁ、
とも思いました。

もうやめられないですね。

第一回の熊本城マラソンは9千人もの参加。
ものすごい人でした!
町おこしのイベントとしては大成功だったの思います。
来年もぜひ開催して、熊本の元気を産んで欲しいです!

一方、走り終えた僕はというと、
翌日は抜け殻のようのなってました。
仕事休みにしておいて本当に良かったですf^_^;)


同じカテゴリー(店長日誌)の記事画像
ドラゴンボールはまだまだ過小評価されている!
『3年B組金八先生-フォースの覚醒-』
東京五輪の大会マスコットにアイツを推薦します。
ノーベル文学賞とは浅野温子なのか?
『あさが来た』と山本耕史と『真田丸』と。
『漫勉』を観よ!
同じカテゴリー(店長日誌)の記事
 ドラゴンボールはまだまだ過小評価されている! (2016-01-07 16:42)
 『3年B組金八先生-フォースの覚醒-』 (2016-01-06 17:26)
 東京五輪の大会マスコットにアイツを推薦します。 (2015-10-17 18:08)
 ノーベル文学賞とは浅野温子なのか? (2015-10-11 17:14)
 『あさが来た』と山本耕史と『真田丸』と。 (2015-10-02 14:01)
 『漫勉』を観よ! (2015-09-30 01:06)

Posted by 金龍堂まるぶん店 at 11:24│Comments(0)店長日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。